#フェチ職人展in九州 に行ってきました!

#フェチ職人展in九州

誘っても誰も一緒に行ってくれないので1人でいってきました(泣)

冷泉荘では、マゾ臭がプンプンに匂い立つ、美人なお姉さんが接客してくださいましたよ!

見えたらいかんところが見えそうな格好で、色々とごちそうさまでした!!

会場には以前にお会いしたことがある方がいらっしゃいまして、貴重な品々を所有しておられる某コレクターの方です。

女性と春川ナミオさんの画集を見ながらお話しされていたので、お邪魔してはいけないので話しかけませんでした。

今日は2日目ですが、昨日の初日に来客が多くて、商品がかなり減ったとのこと。

オープン前から並んでいた人が居て、入店と同時にガスマスクを購入されたそうですが・・・マニアックですねぇ、SSにはその属性がないっすわ。※買ったのはエレナさんのようですねw

で、僕は鞭を買いました♪

こういう短鞭なのが欲しかったんですよ!一見するとSM道具には見えないというのがいい!
色は悩みましたがオーソドックスな黒にしました。

かいじゅう鞭

かいじゅう鞭

定規で測ると35cmくらいですね、もう少し先端にかけて薄くなっていればより理想に近かったです。

この厚みだとダメージ量がでかいので、初心者~中級者には厳しいかなと思います。

かいじゅうのしっぽブランドで、トォーズという種類の鞭です!

で、僕の後に女性が1人で来店されたのですが、500円の緊縛体験を希望しておられました♪

目力のある美人さんで、緊縛に興味がというというお話を主催者さんとされていてこんな美人な子が!と嬉しい限りでした。

福岡にもまだまだSもMもいるぞ!と。

目の保養になりました!あざっす!!

関連記事
DUGA

Comments 1

GOD

行って見たいイベントですね

何でも通販で購入できそうな時代ですが
自分の目で見て、触って納得して購入す
るのがベストですね!
職人が作った物ならなおさらです~
興味深いイベントです!

2022-05-14 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply