フェチ職人展in九州 5月6日(金)~5月9日(月)

フェチ職人展in九州2 フェチ職人展in九州

フェチ職人展in九州 5月6日(金)~5月9日(月)

場所は、福岡市博多区上川端町9-35冷泉荘

Googleマップで確認したところ、古い団地のような集合住宅をリノベーションしてショップがたくさん入っているようです。

ぱっと見は入りにくい、昭和のたたずまいです。
冷泉荘

怖くはないので入りましょう♪

SSも金~日のどこかで行こうと思っています、金土は仕事終わってからなので18:00~
日曜なら多分どこでも大丈夫かな?いまの所予定なし。

誰か一緒に行きますか?

女子希望ですが、野郎同士でもOK(笑)
メールフォームにどぞ。

Twitterの公式アカウントも載せておきます。
出展される商品を見ることができます!

https://mobile.twitter.com/fetishism_ten
関連記事
DUGA

Comments 2

ハヤタロウ

流石は九州、面白いことやってますね。
関東方面で開催されれば行きたいですね。

2022-06-02 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
ss
ss

■ハヤタロウさんへ
関東は関東で色々とイベントがありますよ!
Twitterで関東の女王様をフォローしていたら、その手の情報がどんどん入ってきますよ!

2022-07-02 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply