2022年5月の九州SM状況

さすがにGWなので時間に余裕がありますので、九州のSM情報局のデータを更新しました。

URLが変更されていてリンクが外れていたのを修正したり、あたらしいお店や嬢個人を追加しました。

この手作り感満載のIモード時代のHPですが、きれいに作り直すこともできますが愛着があるのでこのまま更新しています。

自分用に作ったブックマークみたいなものなので、忖度や金銭が発生するような企業案件的なものは一切ないです。

掲載順番も順不同で、気の向いたままに編集しています。

で、編集していて思い立ったのが、『いま入るべき刺青嬢3選』です。
※ちなみにこの3人のうち1人には実際に入っておりますよ!!

タトゥーが入っていると、一般的には敬遠されますよね。

でも、我々は大好物じゃないですか♪

ではまずは、以前紹介したことがある桜雅凛さん!

よかろうもん中洲に所属で、ここはソープなのでまあ『アレ』なんですわ♪

桜雅凛1

桜雅凛1-2

お次は、よかろうもん本店(デリ)のりあさん!

かっこいい系のタトゥーで、ライダース(つなぎのタイプ)が似合いそうな魅惑のbodyです。

りあ

りあ2

そして最後はプラチナムの相川しょうさんです!

相川しょう

相川しょう2

相川しょうさんは2023年の1月15日の出勤を最後に、無期限の長期休暇なんですよねぇ・・・残された時間はそう多くはありませんよ行くべし!

僕が知らない嬢がまだいるぞ!という方がいらしたらコメント欄にて教えてください!

関連記事
DUGA

Comments 0

Leave a reply