東京のSMクラブ2

また有名店HPをブラブラ観賞し、日本最高クラスを堪能してまいりました。

以前、紹介した土手刺青のある「こずえさん」ですが、お店を移転して鶯谷ラマン/携帯で「あすみさん」に!

三つ薔薇が咲く土手が目印なので見つけやすい♪

あすみ1

あすみ2

ブログもアリました!サービス満点ですね♪土手刺青がタップリ観賞できます!!

「あすみ」の日々徒然

擬似でも、自分が入れさせた刺青として、ストーリプレイすると楽しいだろうなぁ~(*´∀`)

奴隷調教の果ての印としてや、意思に反して無理やり彫られてだとか、いろんなバージョンで夢が広がるぅぅぅうう!

上級の妄想族ならば、こんな体にされた末に、主に捨てられたマゾ女ででしょう!

東京のSさんが羨ましい(-_-;)

他にも土手に刺青嬢がいたのですが・・・高田馬場の「はのんさん」が消えてます(>_<)

ドレサージュにいた、土手刺青嬢の「かほさん」も消えてますね。

土手刺青のある彼女達ですが、移籍しているにしても、その移籍先は見つけられませんでした・・・。

ハードプレイが出来る、真性と謳われるM女性は結構多いです。

さすが東京で、HPをざっと見ていくだけでもスグに見つかります。

ネットで検索すれば、情報も上がっていますしね!

年齢も若いのから熟女まで、体系もスリムからポチャまで、顔もカワイイ系から美人系まで、自分にぴったりな女性が見つかる。

選択肢が豊富である!東京は懐が深い。

仕事が少ない東京出張があれば(^^♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事
DUGA

Comments 6

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-20 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

■鍵コメさんへ
発見したら教えてください♪

2010-07-20 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
774さん

わざわざ非公開で教えないで

2010-07-20 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

■774さんへ
鍵コメントは、僕にだけ送られたものです。
それを見ることは叶いません。

2010-07-20 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-23 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

■鍵コメさんへ
検索をかけて見てみまたした!
情報あざーす♪

2010-07-26 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply