名も無きM男2

さすがにGODさんには負けますが、僕のMy Picturesにも結構な量のエロ画像が入っています(笑)

今では見かけなくなってしまった方々など、ブログを始める前から保存している未公開のお宝たちデス♪

ですが、落とすだけ落として仕分けしておらず、何処でいつ拾って誰だった????な画像が山ほど(-_-;)

猛者揃いのブログ読者さんたちなら、M女性は看破できるでしょうが・・・M男性は難しいっすね(笑)

M男性って投稿雑誌には出てきませんし、女王様専門誌でもお見かけしません。

投稿雑誌は売り本なので、投稿しても採用されないからでしょうけども(笑)

だからM男性って、M女性と違って謎のベールに包まれていた存在でした。

ネットが出て気軽に投稿できる場所ができた事で、ハードM男性の生態が見えるようになってビックリ!

S男性とM女性カップルに負けず、S女性とM男性カップルも主従関係が素晴らしいレベルに達している。

どうしても男性に比べ、女性ハードSの出現率は低いでしょう。

M男性は供給過多で、女王様は引く手あまたの状態♪

さらにお店に所属せず、素人でプライベートになると天文学的に少ないハズ。

しかもハードとなると、もう国家レベルのプロジェクトで保護すべき希少価値です!

そういう方とめぐり合い、己のマゾ性を開花させたM男性。

名も無きM男

めちゃチンチンが小さい!プリティ ベイビー ペニスって彫られてますね(笑)

こういう方が世に潜んでいる。

なんとステキな事でしょう♪

しかーし、この画像について全く情報がありません(-_-;)

完全に何もかも忘れてしまって、これっぽっちも思い出せません!

あ~モヤモヤするぅぅぅぅうう。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事
DUGA

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply