九州「宴」レポート3

2回までアップしましたが、Rさんのご要望によりこれ以上の具体的な記述はしない事にしました。

「宴」についてあれこれと具体的な記述をしてしまうと、「宴」について想像する余地がなくなってしまう。

「宴」ってどんな風にどんな事をしているのか?

Rさんや001さんはどんな人物なのか?

自分があれこれ想像して楽しんでいた、この「空想する楽しみ」ってヤツを、その僕自身が奪う事になってしまう。

卵の中身は、それを割った人だけのものであるはず。

卵をみて、どんな生物の卵なのか?それを想像するのって楽しい遊びですもんねぇ。

そして、その想像と現実とが重なり合う刻・・・。

参加する前の緊張感、直前の高揚感、誰から仮面を脱ぎ捨てて獣になるのか?お互いの出方を伺う空気感、その全てを誰しもが味わえます。

Rさんはこれからも「宴」を開いてくださりますから♪

参加するチャンスはあるんデス!

そうそう、この鞭を直に見せていただきましたよ♪

r_002_20090125124450.jpg

とんでもなく革が厚く、これまたゴッツイ鋲が埋め込まれており、まさしく質実剛健の狂気の一品。

「使う!」

そう明言されておいででしたので、このR痕を刻まれた肌を、いつの日か見ることがかなうでしょう♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事
DUGA

Comments 8

hiro

No title

はじめてコメします。
1月の宴参加できませんでした、次回開催には参加したいです。

2009-02-10 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

めぐり合わせですからね。

なるようにしかならない!

HIROさんは、大勢の中でチンポおったてて、人目も気にせずガンガンいけるほうですか?

2009-02-10 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-10 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-12 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
R

お世話になりました

いろいろと無理を言ったのに、快く快諾していただき、ありがとうございます。
ssさんがいたから、楽しい夜となりました。

また、やりたいですね。

2009-02-13 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

次こそは、今回で得たものを糧にして、よりよい「宴」にの決意であります!

素晴らしい時間をありがとうございました♪

2009-02-13 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

No title

おつかれさまでした。

当日はお仕事があるとのことで、夜はご一緒できなくて残念でした。
また、福岡にいったときは宜しくお願いいたします。

2009-02-15 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ss

No title

こちらこそ♪

2009-02-16 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply